SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

フジテレビ 厳しい声 [芸能]

フジテレビ、ネット界から厳しい声が続出です・・・

三上真奈アナが10月より新番組「ミカパン」を始めるそうです。

過去に「チノパン」や「アヤパン」など排出してきたフジテレビアナの登竜門。
これで人気ブレーク間違いなしって番組なんですけど・・・

ネットの住人は、逆の反応を示しているのです。

例えば、
「タレントじゃないんだから、いい加減ニュース読むのに専念したほうがイイと思う」
「フジはアナウンサーの扱いを軌道修正すべき」などの厳しい声が相次ぐ・・

そう、アナウンサーとしての職務を果たして欲しい。
そう思う一般ユーザーが多いのです(・∀・)v


確かに一理あるますねぇ☆ミ

とはいえ、三上真奈アナにとっては、確実にチャンスですよね^^♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。