SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

そこまで言って委員会 謝罪 [芸能]

そこまで言って委員会が毎日放送に謝罪??

山本アナが神妙な顔つきで、
「先週の放送で、『過去に毎日新聞社が会社更生法の適用を受けるほどの経営危機に陥った』
との内容を放送いたしましたが、毎日新聞社に対して、会社更生法が適用された事実はありません。
関係各社にご迷惑をおかけしましたことを、ここにお詫び申し上げます」と謝罪しました。

他局の事を、名指しで放送するとは・・・
ちょっとは編集の時に考えてどうにかならなかったのでしょうか・・・

テーマも他局批判となりかねない、
「最近の毎日新聞は何かオカシイ」というものだったし、仕方がないのかね・・・^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。